僕の通う性欲大学の卒業論文である風俗体験談のまとめを掲出します。

ローション風呂でヌルヌルボディを堪能

ローションを塗りたくった女性の姿は異常のエロく見えます。しかし、意外にもローションを塗りたくっても大丈夫な風俗店って少ないんですよね。

普通に考えてみれば、あとから掃除したりする手間を考えれば効率は悪いですし、ローション代が持ったいないと思っているかもしれません。

しかし、この前見つけた名古屋のデリヘル店にはローション風呂というコースがあったんです。家の浴槽にローションとお湯を混ぜて女性と一緒に入れるという画期的なサービスに居ても立っても居られない状態になってしまいました。

会社を定時で切り上げてからお店に電話をして、なるべくおっぱいが大きい女性をリクエストしました。

そして、やってきた女性はFカップもあり大満足しましたし、ローション風呂ではヌルヌルになりながら、カラダを洗ってくれたり、おっぱいの谷間に挟んでくれたりして、夢のような時間を過ごすことが出来ましたね。

それ以来、毎月必ずローション風呂をお願いしてます。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

元タレントのデリヘル嬢

風俗雑誌を見ていたら、風俗嬢の紹介グラビアに元タレントという文字を見つけました。確かに可愛いですし、スタイルもいいので元タレントと言われれば見えなくもないのですが、いまいち信用していませんでした。

だって、ちょっとでも事務所に所属すればタレントと言えますしね。でも、本当に元タレントか気になってしまって、彼女が在籍しているデリヘルに電話して呼んでみました。半信半疑だったこともあり、緊張も何もしないで待っていました。

しかし、ドアを開けた瞬間に胸がキュンとなってしまうことに。まるで天使ですか?と聞いてみたくなるほどの可愛らしさで、ニコッと笑う笑顔に恋してしまいそうになりました。

それからは、ガチガチに緊張してしまいシャワーを浴びるときには、何を話していいか分からなくなってしまうほどです。それでも、時間が経つにつれて、徐々に打ち解けることが出来ましたし、テクニックもあって気持ちよくスッキリしましたよ。

元タレントという肩書はダテじゃないですね。

貧乳専門のデリヘル店

風俗の種類は多種多様です。ある程度の性癖でしたら問題なく対応出来るお店が沢山ありますからね。自分は、小さい頃から大きなオッパイよりも小さい貧乳のほうに興奮してしまいます。

しかし、付き合う彼女がいても理想の貧乳ではないことばかりでしたので、どうしてもエッチの満足感は少ないように感じていました。本当は貧乳がいいのに!と悩んでしまうこともあったぐらいですからね。

そんな時に見つけたデリヘルが貧乳専門のお店でした。大きくてもBカップということで、指名したのはショートカットのAカップ美少女です。ファッション雑誌の読者モデルとしていても不思議ではない可愛さでしたね。

もう、ブラジャーを付けなくても、周りからは気付かれないような貧乳っぷりに、今まで発散することが出来なかった欲望が湧き出てきましたよ。彼女も小さいオッパイを喜んでくれると嬉しいと言っていました。

最後は貧乳Aカップの上に放出してフィニッシュしました。